ぇぇ?ソリッドステークを買うならココです キャンプスノーピークはコスパ効果が最強~!

やはり付属のペグだと不安でしたが購入してよかったです!。みなさんの口コミなどを読んで!こちらのペグを購入しました。すいすい入ってくのは気持ちよかったです。

こちらです♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

スノーピーク ソリッドステーク キャンプスノーピーク ソリッドステーク20 [ R-102 ]【スノー ピーク shop in shopのニッチ!テント ペグ ソリステ】 キャンプ 用品 のニッチ![

詳しくはこちら b y 楽 天

安心です。本当に楽に面白いくらい、杭が入っていきました。運動会の場所取り用に6本購入。テント、タープはペグが重要ですから。スクリーンタープのスカート部分等、あまり強度を必要としない部分に使用しましたが、噂通り打ちやすく大変使いやすかったです。グラウンドでの使用のため!20にするか30にするか迷ったのですが!あまり長くても地盤的にあまり変わらないかなと考え!20にしました。とにかく硬いペグということで!皆さんのレビューを参考に購入しました。ペグはこれしか使ってません。強度を必要とする部分は30cmのほうが良いと思います。硬い地盤でも問題なく打ち砕いて固定できると思います。触った感じでは!何をしても曲がらないだろうという印象です。さすがスノーピーク頑丈で使いやすいです。前回は安物買いして!すぐダメになってしまったので!奮発してこちらを購入してよかったです。テントについているペグでは!硬い地盤ではすぐに曲がってしまい!何度も真っ直ぐに直してはどうにか固定することはできたものの!相当の時間を要したこともあり!ペグの強度が如何に重要かを感じました。抜くのもすんなりです。テント・タープに標準で付属しているジェラルミンペグは打てば曲がるし特にタープの固定には不安極まりないので、長くて強度のあるペグが安心ですね。今までシート固定のペグ打ちが大変でしたが!こちらとハンマーを合わせて!本当に楽に作業できました。安心して使えるペグです。